社会福祉法人 ひとは福祉会

所在地
広島県安芸高田市向原町長田1857
FAX
0826-46-7230
  • 0826-46-2960 受付時間:月〜金 9:00〜18:00
  • お問い合わせ

新着情報

2020.11.26

ひとは福祉会35周年記念 ひとは通信

1985年9月3日。「ひとは」は産声をあげました。
そこからあっという間の35年。振り返ればいろいろなことがありました。

一つずつ振り返ってみたいのですが、語りつくせなくなってしまうので、
今回は「ひとは通信 35周年記念号」という形で皆さんにお届けしたいと思います。

omote_olura_ol

後援会に入ってくださっている方、地域の方々にはいつものひとは通信と一緒に
35周年記念号をお届けさせていただいたことと思いますが、
ホームページでご覧いただいている皆様にもぜひ記念号をご覧いただきたいとUPさせていただきました。

サイズが大きいため、表面と裏面にわかれておりますので、それぞれご覧いただければと思います。

35周年記念号(表面)
35周年記念号(裏面)