社会福祉法人 ひとは福祉会

所在地
広島県安芸高田市向原町長田1857
FAX
0826-46-7230
  • 0826-46-2960 受付時間:月〜金 9:00〜18:00
  • お問い合わせ

新着情報

2022.06.17

ひとは館注文ページの価格改定について

令和4年6月20日より、ひとは福祉会の商品の価格改定が行われ、大多数の商品の価格が改定されます。

ひとは館の縄文あいすにおきましても同様に価格改定がなされ、縄文あいす(カップ)が30円程度の値上げとなります。

これに伴い、当法人のショッピングページ「縄文あいす」ひとは館にて掲載しております価格との誤差が生じることから
ホームページの修正を考えているところではございますが、即座対応が難しい状況にあり、当面そのまま運用することとなっております。

このことでお客様に誤解を生じさせることとなり(価格変更ができていない為)、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
法人ホームページ内のひとは館のショッピングサイトからご注文いただいた際は、折り返しひとは館よりご連絡をさせていただき、価格が異なることをお伝えさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお、今後につきましては、近日中にネットショッピングサイト「ストアーズ」のひとは館店の運用を行ってまいり
そちらにすべての商品の掲載を行っていきますので、そちらの利用のほど、よろしくお願いいたします。