月別アーカイブ: 2014年8月

ブログ「第5回ひとは館マルシェを終えて」を更新しました。

 
24日(日)に行われた「第5回ひとは館マルシェ」 たくさんの方に募金や縁日に参加していただきました。 みなさまからお預かりした募金と今回の縁日の売り上げは、 広島県へ寄付させていただきます。 ※募金は次回「第6回ひとは館マルシェ」を行う予定の 9月15日(月)まで受け付けています。 ご協力お願いします。 今回の災害で亡くなられた方への哀悼の意を表しますとともに、 被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ひとは館店長 http://ameblo.jp/hitohakan/entry-11915286304.html...
Read more

ブログ「第5回ひとは館マルシェ」を更新しました。

 
本店より このたび、広島市北部で発生した 土砂災害によりお亡くなりになられた方へ お悔やみを申し上げますとともに、 被災した方々へ お見舞い申し上げます。 明日24日(日)は、 「第5回ひとは館マルシェ」の日です。 私たちに何が出来るのか、 いまこの時にマルシェをするべきか、 色々考えました。 そして、今回のマルシェのテーマでもある 縁日の売り上げを義援金として 寄付することにしました。 また、店内にも募金箱を設けて、 みなさまからもご協力を募れればと思っています。 被害に遭われた方に1日でも早く 笑顔が取り戻せる日が来るように、 微力かもしれませんが力になれればと思います。 ご理解、ご協力よろしくお願いします。 ひとは館店長 http://ameblo.jp/hitohakan/entry-11913400466.html...
Read more